「ほっ」と。キャンペーン

とってもっとってもオヒサシブリです。。。

5月末からめっきり更新してませんでした。スンマセン。。。

はじめのうちは、ただのサボり癖…orz。
7月に入ってからは体調が悪く、寝てばかりの生活だったせいです。
今でもそれが続いてるんですが、まぁ、ぶっちゃけ つわり です。
一日中「ウェェェ」となってます。
正直、こんなにつらいとは思ってなかったヨ。ママン。

現在4ヶ月前半になります。明日から13週目です。
一般的には5ヶ月になる10月頃までには治まるようなんで期待してるんだけど、どうかなぁ。。。
色々ドール服を作りたいと思ってるんですが、いかんせん集中力はないし、うつむく体勢がかなり腹を圧迫してツライので、治まったらやろう!ということになってます。

次回ドールショウは11月1日なんだよね。
ホントならまた、あど。さんとコラボしたかったんだけど、さすがにムリなので、早めにつわりが治まれば、洋服単品でちょっぴり委託できるといいなぁ~と思ってます。
ちなみに参加は出来なそう。家族から「大都市禁止令」がでてるんです。。。
新型インフルエンザは恐いし。
でも生まれたら(3月)更にムリだろうしなぁ~。
うぅ~~~かなり寂しい……。
1月のドルショくらいに遊びに行きたいなぁ…と勝手に思ってるけど、それこそインフルエンザ真っ盛りなのかしら…。

というわけで、しばらくの間はあんまり活動できないかもしれませんが、出来る範囲では作りたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。



綿猫ガーデンは、あんまり手入れをしないで水遣りだけにしちゃったら、気づいたらびっくり仰天な惨事となりました。
でもミニトマトだけは大盛況でした。
あと、とりあえずラディッシュはなんとか。アブラムシだらけだったけど。
収穫した時の写真。みんなで取り囲んでます。

d0118804_0112178.jpg

悠璃: どうだ!わたしが作ったんだぞー!すごいだろ!!
鈴華: えぇと、作ったのはやすみん。さんでは…?
瑠亜: せっかくだけど、わたしは触れそうに無いわねぇ。
藍樹: お!オレの頭くらいありそうだなぁ。(ナイです)

来年は…やってる余裕はなさそうかなぁ~。ミニトマトだけかも。
[PR]

, 今日のがーでん。 >>