人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足は6本デスね。

ただいまソックス作成中。
見本用1つ、販売用2つ・・・と思って3つ裁断。

ラインつけ用の線を書き書き・・・してたら、ハタ!と思う。

ぅおう!これじゃ足りん!!

そう、1.5人分しか裁ってなかったのだ。。。
バカ丸出し。
うぉ~~~、またこんな伸び~るのにしるし付けんのかぁ~。
めんどくさい。。。でも3人分作らねば・・・。

がんばってセーラーだけでも!どうにか出品したい!!
・・・しないとこの一ヶ月が報われない気がして。
というか、ダンナに申し訳ないかなぁと(ーー;)
遊んでたんじゃないんだよ!?とちょっとだけ主張したいな、なんて。
いや、趣味の一環ではあるんだけどね…。

写真、進行状況を撮って載せたいのだけど、撮ってる時間がないの。。。
完成したら載せますー。

<< ドールショーに行ってきました☆ , むりっぽ~い(/_;) >>