人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I・Doll21 出品します!

11/25(日)のアイドール21に委託出品します。

  委託先  : ちびちび問屋 さま
  スペース : E10


出品するものはいつも(?)のセーラー服のみです。
今回は5着。
私は別の予定があって参加できないので、ちびちび問屋さまのあど。さんにお任せデス。

I・Doll21 出品します!_d0118804_0523981.jpg

鈴華: こちらが商品になりマース☆

セット内容は↓
セーラーカラーのボレロ + ワンピース + リボン + ハイソックス の4点。

ちっちゃなもこちゃんにとっても良く似合います♪♪
I・Doll21 出品します!_d0118804_135731.jpg

鈴華: わたしにも似合ってるかなぁ。
I・Doll21 出品します!_d0118804_0565043.jpg

鈴華: おすまし、おすまし。
I・Doll21 出品します!_d0118804_1112650.jpg

鈴華: おっきなクマさんと一緒~~~☆☆

悠璃ちんは母作のせー他のサイズ合わせというお仕事のため、実家に出張中。
なのでモデルはすべて鈴華っち。
でも鈴華っちにも良くお似合い。
みなさま、どうかよろしう~~~vvv



オマケ。
I・Doll21 出品します!_d0118804_1244963.jpg

お洗濯干し中。
手前がダンナの綿シャツ。ユニクロLサイズ。

<< I・Doll 21 ありがとう... , 今度こそ完成なのだー! >>