ワタシ的にかなりツボ。

今日は一日、お洋服作りしてました。
半年も前にあど。さんから依頼されていたワンピースのリフォームをしなくちゃ!と。(遅いよ)
あど。さんから預かっていた27cmドール用のタータンチェックワンピ。

d0118804_133398.jpg

この生地を使って23cm用にリフォーム。


デザインは前から色々と考えてたんだけど、やっとこさ決定。
決まったら作業は結構スムーズに進んで、ワンピースは完成しましたー♪♪
あと付属品?はこれから。明日終わるかな???

d0118804_134970.jpg

鈴華: あど。さん、気に入ってくれるかなぁ~?

d0118804_1343236.jpg

鈴華: ちょっぴりタイト?

Tシャツの型紙の裾をそのまま延ばしちゃったので、お尻周りがちょっとキツめかも。。。
でも座れたので大丈夫!!!大丈夫…だいじょうぶ…ダイジョウブ………
[PR]

<< ワンピースセット 完成! , 明けましておめでとうございます☆ >>