人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ22 ありがとうございました!

4/6(日)のドールショウ22が無事に終了しました☆
綿猫服をお買い上げいただいた方や関心を持っていただいた方もありがとうございました。
そしていつもお邪魔させていただいてるちびちび問屋あど。さんにも最上級にありがとう♪

ドールショウ22 ありがとうございました!_d0118804_16245523.jpg

今回のちびちび問屋さまのスペース風景。
右手前方面、ちびっこやまめにゃんこたちがお花見(宴会?)してますね~v
右上にはmionnさんヘッドも!すごく幻想的でふわっとした柔らかい表情でとっても素敵☆
綿猫は左手前にどどんと場所を取っていただいてどどんと置かせていただいちゃいました。
ドールショウ22 ありがとうございました!_d0118804_1625649.jpg

前日ダイソで買ったお皿立てに服を立てかけてみたらいい感じにv良かった良かった。
今回も無事にすべて完売できました。
悠璃も瑠亜も見本用モデル、おつかれさま~。

お昼過ぎに従妹が遊びにやって来た。SD持ってvvv
ドールショウ22 ありがとうございました!_d0118804_16251590.jpg

瑠亜: とってもキレイね~。すごく幻想的!こういうイメージになってみたいなー。
悠璃: ほわ~vお洋服もふわふわひらひら~お嬢様みたい~。ワタシもこんなの着てみたいなぁ。

ごめんよ、ふたりとも。
やすみん。には残念ながらふわふわヒラヒラの服をイメージする脳もシフォンを縫う技術も備わってないのだ。。。

悠璃・瑠亜: 修行しろーーーー!

次回は7/21(月・祝)のアイドール23ですね。
あと3ヶ月以上あるので、いろんなものを作って行きたいと思ってます~。
とりあえずは、あど。さんリクエストもあったのでセーラー服再販~。

<< 鈴華っちお帰り! & 買っちゃったv , ドールショウ22 出品します~☆ >>