人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドール24 出品します☆

こんばんわ~v
アイドールまでとうとう明後日…というかもう明日…?
まだまだ頑張り中。
とりあえず、あとフードに耳を付けるだけになりましたがー。

さてさて、今回も「ちびちび問屋」さまに置かせていただきます!


  委託先  : ちびちび問屋 さま
  会場    : 東京流通センター(TRC)
  スペース : エ16


ぜひぜひ見に来てくださいねvv


今回の出品物は、↓ になります☆

  うさぎサンタ服 5点セット  6セット
    【セット内容】
        ・ワンピース
        ・うさ耳フード
        ・アームカバー
        ・ソックス
        ・お花ベルト

アイドール24 出品します☆_d0118804_34711.jpg

ワンピースの後ろには、うさぎしっぽが付いてますよ~vvv

悠璃: 前もポンポン、後ろもポンポン!なんだねぇ~。

前回もなんだけど、なかなかちゃんと撮影する暇が無くて携帯写真です…orz
明日の午後にはちゃんとしたのをアップするので、良かったら見てみてください。

<< アイドール24 出品します☆ その2 , うさぎサンタのもこもこもこもこ。。。 >>