人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドール24 ありがとうございましたっ☆

アイドール24が無事終了いたしましたv
綿猫服をお買い上げいただいた方や関心を持っていただいた方もありがとうございました。
そして今回もお洋服を置かせていただいたちびちび問屋あど。さん!
いっつもいっつも本当にありがとうございましたー♪

さて今回のスペース風景デス。

アイドール24 ありがとうございましたっ☆_d0118804_22134256.jpg

今回のあど。さんは困りさん&ダンスィ~軍団(!)でしたー。

いつもと同じく、一番下の良い場所に綿猫スペースを頂きました☆
アイドール24 ありがとうございましたっ☆_d0118804_22261932.jpg

モデルには、あど。さんちの黒髪巫女もこちゃんとちぃちちゃんをお借りしました!
ふたり共、協力してくれてありがとう☆

天気もあまり良くなかったからか、なんとなく混み混み感が少ないように思いました。
見て周るにはゆっくり見れて良かったのかな?
あーでも、やっぱり1/6が少ない!
このサイズはブライスばかりで、もこちゃんたちのようなジャンルが少なくて寂しいでス。
その分、1月のドルショに期待!

今回のお気に入りっ娘☆
スペースに座りながら、周りをキョロキョロしてた時に見つけました!
斜め向かいの「マッチ族」様のところに展示されていたプチブライスなのだけど、
なんと! ツリーなんですぅ~~~。
アイドール24 ありがとうございましたっ☆_d0118804_2328171.jpg

アイドール24 ありがとうございましたっ☆_d0118804_2328288.jpg

緑のフリフリなドレスを着て、頭には星のかぶりもの(?)。
いろいろネタ的なプチブラもいっぱい出てるけど、これはもうピカいちのツボでした!!
みんなに教えまくって、みんなではまっちゃったヽ(´▽`)ノ

1月のドルショでは、サンタを作る前に裁断していたものがあるのでそれを出す予定です。
あとは、余裕次第で「アレ」も「コレ」も作りたいものはいっぱいあるーーー。
でもいつも切羽詰んないとやる気が発揮されないダメ主婦なので、どこまで出来るかな…。
最近、ダンナにも「期待させるようなこと(今度こそ余裕を持って作るゾ!とか)は言わなきゃいいんだよ」と諦められてる。。。
うひぃぃぃぃ! お願いだからそういうことは…実家に行っても話さないでね…(ーー;)

<< うさ耳サンタ服セット オークシ... , アイドール24 出品します☆ その3 >>