ドールショウ25 ありがとうございました!

4/26(日)のドールショウ25が無事に終了しました☆
ちびちび問屋と綿猫工房のコラボドール「ちびねこ学園」ですが、全員新しいおうちにお迎えしていただけました。
本当にありがとうございました~☆
朝早くからたくさんの方に並んでいただき、また整列にもご協力いただきましてありがとうございました。
今回は初めてコラボドールとして出品だったので、作ってる間も当日もいろいろと緊張しっぱなしでしたー(;^_^A
でも無事に全員お迎えいただけたのでとっても嬉しいです♪

さてさて、今回のちびちび問屋さまのスペース風景。

d0118804_0363780.jpg


上段にちびねこ学園が勢ぞろい!
d0118804_023201.jpg

背景の桜や足元のレンガ敷きなど、あど。さんがいろいろ用意してくれていて、より一層学校っぽく!
みんな個性もいろいろで、見ているだけでも楽しかったなぁ~。
制服の方も結構気に入ってもらえたようで嬉しい限りですー!
近いうちにでも、制服だけというセットをオークションで再販しようかな?と思っているので、その際にはまた告知しまーすv

下側はお姉さんお二人と、おともだち二人、そしてまめにゃんこv
下二段にはまめにゃんこズとちびいちごズが並んでおりました。
d0118804_10593.jpg

お姉さんはどちらも妖艶でもうドキドキ(笑)
おちびさんたちはたくさんいてワラワラしていて可愛かったなぁ~(´▽`)
こんなころころと可愛いのを原型から作れるあど。さんは凄いなぁ~といつも感心しきり。
今はちびいちごさんの完成を心待ちにしているやすみん。なのです~。

他のディーラーさんは、3~5階までひととおり見て周ったのだけど、お洋服は「からすねこ」さんのボーイズ服を1セット買ったのみでした。
なんとなく1/6が少なかった気がするなぁ。残念。
あ、もちろん「リカちゃんキャッスル」でくんたまは買いましたよ!
イベントまでの数日、いろいろ迷惑掛け通しだっただんなへのお詫びの品デス。。。orz
もちろん私も食べるけど!

ちなみに、ママチャの「不思議の国のもこちゃん」。
可愛いし気になるけど、買おうかどうしようかは考え中。。。
うーん、個人的には短髪なもこを出して欲しいんだよね~。
今一番欲しいもこは「ねこもこ」なのよー。
ロングのストレートはなんか良くいるようなイメージだし…。
でも髪を結んでないもこも欲しい気もするなぁ。
もこは園児もこしかいないから。。。うーーーどうしよう~。執事いおりも来るしなぁ。。。悩む。。。


次回のイベントの参加予定は11月1日のドールショウ26です。
7月・9月のアイドールは不参加の予定なので、半年も空いちゃうのね~。
時間はいっぱいなので、その間はいろいろと次回作を練ったり、あど。さんと打ち合わせしたり…。
あとは出来るだけコンスタントにオークションに出品したいなぁ~と思ってます。
イベント前の集中力を少しでも持続させて、いろんなお洋服を作っていこう!という決意です。
決意だけで終わらぬように、まずは5月中に数点出品するぞー!と宣言しときまーす。
頑張れ、自分!!! ……(ーー;)
[PR]

<< こどもの日です。端午の節句の日です! , ドールショウ25 コラボ出品し... >>