「ほっ」と。キャンペーン

こどもの日です。端午の節句の日です!

ドルショから早1週間ちょい。
あのドキドキとバタバタが、今では夢のよう~~~。

今日は5月5日。こどもの日。そして端午の節句の日なんです。
我家には男の子はいない~~~と思って…思って……あ、いた!!!
今年、藍樹くんがやすみんちにやって来てたのです~vv

d0118804_10291191.jpg

藍樹: 節句…と言ってもバックに鯉のぼりがいるだけ…か。
ろう: 何もしないよりはマシっていう程度なんでしょうかね?

藍樹くんと一緒に居るのは、ちっちゃな男の子 ろうくん。
前回のコラボ制服での男の子用服作りの参考に…とあど。さんからお借りしてます。
でも実際着用してる写真は藍樹くんしかアプしてなかったので、今回あど。さんにお返しする前にパチリ。

お洋服は、ろうくんが着ている全部と藍樹くんが着ているジャンバーがから、こないだのドルショで買った【からすねこ】さんの男の子セット。
藍樹のジャンバー以外は以前ネットで買った【メカニカル・スイーツshopcart】さんのお洋服。
男の子服普段着は今のところこれだけ…。
何か作ってあげよう…いつか、きっと……。

藍樹: …しかし、なんだって味噌カツ…?
ろう: なんでも節句と昨日まで行っていた名古屋旅行の報告を一緒に済まそうと言う魂胆みたい…なんて手抜きなんでしょうね…

すんません。。。
5月3~4日で、名古屋食い倒れツアーをして来たので。。。
高速1000円に釣られて行って来ちゃいました。高速はもちろんめちゃ混み。。。
行きは7時間。帰りは10時間ほど。
事故渋滞も多かったんだけど。でも確実に車は多かった~~~覚悟の上だったのでいいんだけどね。
ご飯はもちろん美味しかった!
食べたものは、味噌煮込みうどん。手羽先。ひつまぶし。味噌カツ。
どれも行列の末ですが、むちゃくちゃ満足する食事デシタヽ(´▽`)ノあ~~~幸せだったvvv
[PR]

<< 「綿猫がーでん。」オープンv , ドールショウ25 ありがとうご... >>