2008年 01月 29日 ( 1 )

ドールショウ21 ありがとうございました!

先日のドールショウ21、無事終わりましたー(行けませんでしたが…)。
今回も綿猫製セーラー服を購入してくださった方々、ありがとうございました!
お昼ごろには完売したと、委託先のちびちび問屋のあど。さんから連絡を受け、前回同様小躍りしてました☆
ホントーにありがとうございました♪
また委託を引き受けていただいたちびちび問屋のあど。さん、いつもいつもありがとう!!
minnonさんにもディスプレイをお手伝いしていただいたそうでー。ありがとうございました!
みなさんのおかげですぅ~~(つд<、)


イベント前にやっと悠璃が実家から帰ってきました。

悠璃 : お土産だよ~。冬だからあったかセーター!

d0118804_23235331.jpg


鈴華 : ありがとー♪♪ 私のポシェット付き!

悠璃 : 私のはお花付きなの~vv


このセーターはやすみん。母が編み編みしました。
いくつかだけでも販売用のものを作りたいと意気込んでまーす。
このセーターのサイズ調整用に悠璃は3ヶ月近く実家に出張してました。
サイズは大体分かったということなんで、久しぶりに帰ってきました~。
やっぱり一人でいるより二人で並んでると楽しそうに見えて良いなぁ。
[PR]

,