カテゴリ:おにんぎょ。( 2 )

めーる来たーーー!!!

一個前の記事を書いてる間に乙女しおりちゃんの確定メールが来ましたぁ!!
しあわせ~~~~ヽ(´▽`)ノ
顔がにやけっぱなしvvv

早く来ないかな~~~。
あ、でも第二期なのだった。。。

早速あした郵便局に行ってきま~す☆

[PR]

急遽ですかー!( ̄□ ̄;)!!

すんごく久々投稿。もう2ヶ月も経っちゃった…。

さてさて、

「ちっちゃな女の子乙女しおり 千鳥格子ドレスお嬢様風」
「ちっちゃなもこちゃん7 甘ロリドレスお嬢様風(ピンク、ブラック)」

待ちに待った予約ですー。
んがー。いきなり明日とはー!!びっくりですYo!
来月のドールショウあたりとすっかり勝手に思い込んでいたので、ホントに驚き。
んでどの娘をお迎えしたいかというと~!

乙女しおり ちゃんでス。

もこちゃんも欲しいのだけど悠璃がいるので、違う表情の子がいいかな~と。
ホントは全員欲しいんだけど!欲しいんだけど!!
専業主婦にはいろいろ限界がございまして…。
お一人しかお迎え出来そうにありません。残念ながら…。
というわけで、しおりちゃんをお迎えしたいなぁと思います。
できるといいなぁ。
メールフォームってちゃんとつながってくれるかなぁ。心配~~~(-"-;)

無事予約できたらドールショウのお洋服も頑張れそうです。
まだまだこれからですが。(間に合うのかー!?)

[PR]

,