カテゴリ:おーくしょん。( 3 )

オークション出品中。ちびちび問屋さんとの夢のコラボ☆

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
オークションは無事終了しました。
ありがとうございましたv
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


このたび、ちびちび問屋のあど。さんとの夢のコラボが実現!!

オビツ23cmサイズを一人と、世界のお友達カスタム二人の、合計3人を出品中です。

まずはオビツ23cmサイズ。
ちびちび問屋+綿猫工房 「あさかちゃん*うさぎサンタver*」

d0118804_2034985.jpg

「素敵な出会いがあるかしら?」

d0118804_22221843.jpg

「会えるのを待ってます♪」


つづいて、世界のお友達カスタム。
ちびちび問屋+綿猫工房「世界のお友達カスタム*金髪ちゃん*」
ちびちび問屋+綿猫工房「世界のお友達カスタム*黒髪ちゃん*」

d0118804_22242429.jpg

「みなさん、よろしくおねがいしま~す☆」

あど。さんの素敵なカスタムヘッドで、綿猫の服も数倍よく見えますv

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪♪
[PR]

うさ耳サンタ服セット オークション出品中☆

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
オークションは無事終了しました。
ありがとうございましたv
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


こんばんわー。
アイドール後、いつも通りさっぱりやる気の起きないやすみん。です。
ダメダメ謳歌中(謳歌しちゃダメだろう)。

あ、でも、姉から依頼されてるリカちゃん服を作ってるんだった。
同僚の娘さん(5歳)にあげるんだって。とても可愛いらしい。良く会社のイベントに連れて来るみたい。
ひとつはリカちゃん本まんまで、もうひとつはオリジナル。両方ワンピ。
作り終わったらまた載せまーすv

さて、アイドールでサンタ服セットが数点残ったのでオークションに出品しました。とりあえずひとつ。

d0118804_22461052.jpg

白バックで写真を撮っちゃったため、靴下やらの形がイマイチ分かりづらくなっちゃったので緑色に塗ってみました。。。

良かったらのぞいて見てください~☆

☆ オークションブース ☆


余談。
この日のために(前回は間に合わなかったので)綿猫用のIDを取得したのに、すっかり忘れて普通にログインしていたIDで出品しちゃった…。
次回こそは間違わないようにしないと。。。もったいない。。。。。。
[PR]

ハロウィンセット オークション出品v

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
オークションは無事終了しました。
ありがとうございましたv
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


ハロウィンドレスセットをオークションに出品しました☆

【*** もこちゃんたちにv ハロウィンドレスセット(黒) ***】

d0118804_0391.jpg

d0118804_032472.jpg

d0118804_033696.jpg


【*** もこちゃんたちにv ハロウィンドレスセット(紫) ***】
d0118804_04274.jpg

d0118804_0476.jpg

d0118804_041328.jpg


セットの内容は「ドールショウ23」で出品したものと同じものです。

マント + ワンピース + パニエ + 鈴チョーカー + ネコ耳ヘッドドレス + ハイソックス + しっぽ

以上、7点セット。
黒と紫の違いはワンピースのスカート部の色とチョーカーの鈴の色のみで、他はすべて同じです。

オークションへはコチラから☆
よろしかったら覗いてみてくださいvv


それにしても、オークションの出品作業って大変ーーー。一日がかり。
写真撮って加工して、説明文を書いたりレイアウト?考えたり…。
いろいろやっていたらものすごい時間がかかって疲れちゃったヨ…orz
ドール服では初出品(他を入れても2回目)だからだと思うけど。
次に出品する時には、もう少し手早くできると楽でいいなぁ。
[PR]

,