<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

I・Doll 21 ありがとうございました!

えっともう一週間以上経っちゃってますね。。。

I・Doll 21 で、綿猫製セーラー服をご購入くださった方、とってもとってもありがとうございます!!
5つすべて完売とあどさんからの連絡を旅先で貰って小躍りしておりましたヽ(´▽`)ノ
まだまだ稚拙な作品ですが、お人形が可愛く見えるよう頑張って作ってるのでそれが伝わるといいな♪
あなたのもこちゃん(もこ以外でも)が可愛くなりますように☆

昨日↓を作ってみた。トレペでサイズ確認。ばっちりOKでした。

d0118804_2355355.jpg

ダレ用の何なのかはーーー完成までナイショ☆
しばらくはこれにかかりきり~~~。

昨日、トーカイで母用の短針の棒針を探索中に可愛いカットクロスを発見!
これでギャザースカート作りたいなぁ~。と購入。黒地にキノコ柄♪
写真を撮ってないのでまた今度紹介しますー。
[PR]

,