「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水色な水玉v

いや~オヒサシブリだなぁ~。だめだな~このペース。
気圧と共にモチベーションは下がる一方なやすみん。です…orz

もうあと3週間ですねーアイドール。
全然さっぱり出来上がる気がしないです。今回こそダメかも…。

NO!
くじけちゃいけません。
いつでもチャレンジャーじゃないと生き残っていけないのです!(ナニに)

というわけで?、今のところこんなもん出す予定。
付属品も付きますよー今回はいっぱい付く予定。

d0118804_951475.jpg

悠璃: 何か胴長~。

文句の多いヤツだなぁ。。。

本番用はすっきり着れるように身丈を詰めます(ました)。
裾の山道テープも、同系色だといまいちはっきりしないので、白に変更してまーす。
とりあえず夏らしいものが出来そうでほっとしてます。
これから頑張って量産~└(-m-)┘ムンッ

悠璃: 途中で萎えるなよーーー
[PR]

,