<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アイドール23 ありがとうございました☆

アイドール23が無事終了しました☆
綿猫服をお買い上げいただいた方や関心を持っていただいた方もありがとうございました。
そして今回もお洋服を置かせていただいたちびちび問屋あど。さんも本当にありがとうございました♪

今回のスペース風景☆

d0118804_2284835.jpg

あど。さんもヘッドの数が史上最多?だったようで、かなりのにぎわいを見せております。
minnonさんヘッドもあり、見ていて幸せな風景でしたーvvv

綿猫は一番下を全面に使わせていただいちゃいました!恐縮ですー。。。
まずは新作アリス服。
d0118804_22962.jpg

モデルには、あど。さんちの金髪ロリもこちゃんと黒髪巫女もこちゃんをお借りしましたv
ふたりともありがとう~~!
やっぱりブルーアリスには金髪ですねー♪

お次は制服組!
d0118804_2291677.jpg

これは事前にあど。さんと示し合わせて(笑)、しおり&いおり姉弟でいこう!と…。
モデルはうちの瑠亜(しおり)とあど。さんちのいおりくんです。

瑠亜: フフフ。似合ってるわよv しゃんとしなさいね!
いおり: ……姉さん…もう…やめてもいいかな…

勝手に妄想しております…orz

お昼頃に、母から浴衣を受け取り出品したのですが、写真、撮り忘れました。
ごめんよ、おかん!
おかんは初めてのドールイベントを満喫して帰りましたv

今回はあんまり外回りをしなかったのでちょっと寂しかったかな。
1/6も少なかった気がするし…。
やっぱりドールショウがスキですーvvv

というわけで次回はそのドールショウですね。
あと2ヶ月。ナニを作ろうか考え中です。
うーん、秋って何だろう~~~???ハロウィン?お月見?うーん。。。
[PR]

アイドール23 出品します。

いよいよ明日になりましたー。
前回のドルショから3ヵ月半。時間いっぱいある~と余裕ぶっこいていたら、いつもどおりの追い込まれよう…。
多分、究極にダメ人間です。。。orz


さてさて、こないだも告知しましたが、今回も「ちびちび問屋」さまに置かせていただきます!

  委託先  : ちびちび問屋 さま
  スペース : き31 (4階)


ぜひぜひ見に(買いに!)来てくださいvv


今回の出品物は3パターンです!
いつも1パターンなので、もう最高に数が多い!
ではではご紹介~。


① セーラー服セット ・・・ ピンク ・ ブルー 各5着ずつ  計10着

② アリス風セット ・・・ ピンク ・ ブルー 各3着ずつ 計6着

③ 浴衣セット ・・・ 水玉柄 ?着 ・ 蝶々柄 ?着 計?着

①セーラーはいつものデス。
写真は…撮ってる暇がなかったので、以前のを参考にしていただけるとありがたく…

ピンクはコチラを参考に・・・
ブルーはコチラを参考に・・・

②アリス風セット あど。さん提案による新作です☆
アリス定番のブルーとやすみん色のピンクの2カラー。
悠璃と鈴華に着せてみました。

d0118804_2216497.jpg

悠璃: うぉ~こんなにフワフワもっさりな服は初めて着るゾ!
鈴華: そうだね~なんかすごく楽しい気分になってきたよ。ウフフv

セット内容は、「ワンピース」「パニエ」「エプロン」「靴下」「ヘッドドレス」「ネックレス」の6点になります♪ お人形・靴は含まれません。

後姿はこんな感じデス。
d0118804_22172645.jpg

悠璃: うしろ~~見えない~~~

エプロンを取って、普通のワンピースとして来ても可愛いように、前面にレースを付けました。
パニエが思った以上のボリュームになって、かなりボワッとなるかもだけど…。
エプロンしてればすこし押さえられるのだけど…。

あ、ちなみに所々に見える黄色い「×」印は「展示用の服」の目印のためなので、実際にはついておりませんんんん。
ご了承ください。


③浴衣
これは実家の母からの委託ものになります。
多分、水玉4着・蝶々1着…って言っていたような…?
当日持参のためまだわかりません…。
手元に無いので写真もないので、すべては明日のお楽しみv

というわけで、今回は史上最多の21(多分)着!
もうナニがなにやら。
見て楽しんでもらいつつ、みなさんのワードローブに加えていただけたら幸いです。

それでは明日、張り切って頑張ります!!


最後におまけ。
いつものお洗濯風景~~~。
d0118804_22252461.jpg

[PR]

お洗濯おせんたく~v

おひさしぶりんです。
昨日からやすみん。家地方はめっきり暑い日で、とんでもなくウダってマス。

さてさて、もうアイドールまであと一週間ですー。
大丈夫なのか?
えぇ大丈夫!多分!!
まだまだ頑張ってますよ~。
でも日に日に集中力が下がって、作業の時間が段々と減って休憩が増えていってる気がします。。。
イヤイヤイヤイヤ、こんなことではいかん!ので、やる気を振り絞って!
いけ!やすみん。!!(ナニ)

今回もいつもと同様に「ちびちび問屋」さまに置かせていただきます!

  委託先  : ちびちび問屋 さま
  スペース : き31 (4階)


ぜひぜひ見に来てくださいvv

今日はカラッカラの良い天気なので、作り終えてるセーラー服をお洗濯しました☆
毎度のことながらこの大きさがラヴリーv

d0118804_121186.jpg


今更だけど、こんなことしてるのは私だけ…だよね?きっと…orz
いいの!キレイになるんだからー!!

あと一週間で、前回アプした水玉ワンピースを作り終えます(ように)!
そちらが完成したらまた写真のせますね~。
あと、別口でもう1種類増える…かも?ホホホ。

予定のものがすべて完成したら、今までに無くわんさかな量になりそう!
ちびちび問屋さんのスペースなのに、場所取ってしまいそうで申し訳ない…。
[PR]

,