「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドールショウ24 参加・出品しません。。。(T_T)

みなさま、こんにちは。。。

標記の通り…今週末のドールショウ24は参加しないこととなりました。
当日に向けてせっせと作って作って…という中、先週末に…インフルエンザにかかっちゃいました…orz
金曜日から段々と熱が出始め、土曜日に病院で「インフルエンザですね~」と言われ、その夜には39度を突破し。。。久しぶりの高熱…。
金曜~昨日まで4日間寝っぱなし。
今は薬も効いてきてるので何とか落ち着いてますが作業は出来ず。
販売物も出来ないし、行ってはしゃいで(?)ぶっ倒れても困るので、今回は不参加といたしました。
ちびちび問屋のあど。さんのお手伝いも出来なくて申し訳ないデス。。。


ちなみに今回はバレンタイン風で売り出すつもりでしたー。
付属品として年末に作っていた(けど失敗…)板チョコペンダント。

d0118804_9492329.jpg

鈴華: チョコっぽいですけど~なんか…?
瑠亜: フェイクにしても全然美味しそうじゃないわねぇ。
d0118804_9523966.jpg

悠璃: こうやってペンダントにして服と一緒に売るつもりだったらしいよー。

初心者がイキナリ作って売り物になるほどには作れないなぁ、やっぱり…。
粘土、難しい…。

d0118804_953765.jpg

ちなみに中央にあるテーブルは、私がぶっ倒れてる間にダンナが作ってくれてました♪
1週間前くらいに図面(寸法)を渡したのだけど、仕事速いね!
でもちょっとザラザラっぽい感じなので、今度ニスでも塗ろうー。
ダンナさん、ありがとう☆
[PR]

A Happy New Year♪♪

あけましておめでとうございます!
昨年はイベントにもいっぱい参加出来、綿猫服もたくさんの方に手に取って頂けて、とてもハッピーな一年でした♪
今年は、昨年末からパートを始めちゃったので今までほど時間が取れなくなりそうですが、できる限りイベントにも参加・出品し、オークションにもどんどん出していけたらいいな、と思ってます。
ものすごく努力しないと叶わない気もするけど(元来がぐうたらなので…orz)頑張っていこうと思います!!
ので、今年もよろしくお願いいたします~vvv

…ってことはもちょっと前に書くべきだったんですがーーー。
お年始まわり等でぐったり気味だったり誘惑の山(20世紀少年全巻)があったりで、全然書けませんでした。ダメ人間。
悠璃たちにもさっぱり手を掛けて上げられてなくて申し訳ない…。
クリスマスも、サンタ服を作ったんだから、色々と盛大にやるはずだったんだけどなぁ。
クリスマス前に引いた風邪が全然治らず、そんな中でパートの面接・決定・出勤等が重なって何がなにやら…。
年末は仕事に行ってる時以外はほぼ寝て過ごしてたので、もう何も手が付かず。
冬休みは大掃除で終わったし…。あぁ、もうなんか…ごめんね、悠璃・鈴華・瑠亜…。

d0118804_22363996.jpg

悠璃: …で、正月もコレだけ…ってことか…
瑠亜: すごく小ぢんまりしてるしねぇ。
鈴華: これ以外には正月らしいものは無かったみたいですよ…

ちっちゃい門松とかあれば良かったんだけどねぇ。
何一つ無かったもんだから、手近なもので作れるのがこれだけだったんだよ…。

悠璃: それにしても…小さいよねぇ。。。
鈴華: 手のひらサイズですねぇ。
瑠亜: 鏡開きしても、食べるのあっという間だね、きっと…。

年末の大掃除後に、唯一お部屋(撮影スペース)だけ作りました。
超テキトーに作ったから合わせの部分とか隙間アリアリだけど可愛く出来たからまぁいいや。
今のところ家具が無いので、ダンナにテーブルを作るように言っといた(笑)
徐々に何かしら足していけたらいいなぁ~。
[PR]

,