人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラー服、作り直し~☆

セーラー服のワンピースのサイズ直しを実行。
ドルショで販売した時のものはリカボディサイズで作ってたので、オビツにはブカブカだったの。
なのでオビツ用に修正しました。
仮縫いの状態でサイズ確認。
悠璃に着てもらいました。

セーラー服、作り直し~☆_d0118804_2024812.jpg


悠璃: コレ、私の~?

まだだよー。ちょっと失敗しちゃったし。
でもサイズはぴったりになったので、次のこそ悠璃用になる…かな???

…こんなことしてるとI・Dollに合わなくなりそうだなぁ。
がんばらねば~~~p( ̄M ̄)qムンッ

<< 悠璃も一緒にお引越し。 , 道具紹介その1 ~基本道具編~ >>