人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースセット 完成!

昨日から作っていたワンピースセットがすべて完成~パチパチ☆

ワンピースセット 完成!_d0118804_18155418.jpg

鈴華: えっとえっと、どかな? 靴下も出来たよ♪

アームウォーマーとニーハイを追加シマシタ。

長袖にするよりアームウォーマーのが可愛い…というやすみん。の独断で分離型に。
だってだって、こうすれば夏も着れるじゃん~~~(>o<)o〃<理由後付け。

ニーハイは無地だけだとつまんないし、合うレース等もなかったので元のチェックの布を付けてみました。
思いつきだけど締まって見えて良かったかも。

こんな感じになりました。
気に入ってもらえるといいなぁ~~vvv


さてそろそろ、ドールショウの準備をしなくては~。
まずはセーラー服。。。

<< ドールショウ21 委託出品します~。 , ワタシ的にかなりツボ。 >>