人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴華っちお帰り! & 買っちゃったv

長~い間、実家に出張していた鈴華っちが帰ってきましたv

鈴華っちお帰り! & 買っちゃったv_d0118804_2356445.jpg


鈴華: ただいま帰りました~。
悠璃: おぅ!鈴華っち、お帰り~☆
瑠亜: ・・・・・・ダレ、この子?

悠璃: お!二人は始めましてだな? コッチが長期出張から戻ってきた鈴華っち!
鈴華: はじめまして~。鈴華って言います。よろしくお願いしまーす。深々
悠璃: でコッチが新入りの瑠亜ちん。お姉さんヅラされるから気をつけて。
瑠亜: ヅラじゃなくてお姉さんなの! はじめまして。瑠亜って言うの。よろしくね。 ・・・フムフム。こっちは素直そうねv
悠璃: 瑠亜ちん・・・


自己紹介も済んで、これからは3人仲良く綿猫を盛り上げてくだされ。
君たちに掛かっているのだから!(結構マジ)


今日は車の点検のために実家へ戻った(ディーラーを変えてないので)んだけど、途中の本屋で早速GET!
あど。さんオススメ 「聖おにいさん」!!
鈴華っちお帰り! & 買っちゃったv_d0118804_019740.jpg

悠璃鈴華瑠亜: じゃじゃーん!!

あど。さんブログですごく気になってたんだけど、ドルショの時に更にオススメされたので買ってみました。
ニヤニヤしつつ途中プッと吹き出したり。すごく面白かったー!
もっと読みたいけど、続きは12月なのね。残念。
読み終わった後、早速ダンナにもオススメしといた。気に入るかな…?

<< お裁縫教室行ってきた! , ドールショウ22 ありがとうご... >>