作業スペース確保!

今の家に引っ越してきて1年半弱。
やすみん。はリビング隣の客間?だったはずの6畳和室を占拠し、壁際にミシン、部屋中央に正方形コタツをドカッと置いてそこで作業をしとりました。
んが。
生来の散らかし癖のため、地べたに座ってるとヒョイヒョイ周りの床にモノを置いていくので、イベント前ともなると、それはもうとんでもないことになっていたのだ。
ふとこないだ「そーだ。床でやってるからいけなのだ!」とホントかどうかわかんない理由に気づいちゃったので、ダンナにお願い(ごり押し)して『ニッセン』というバイブルを開いて(ネットだけど)机を買っちゃいました。
で、今日組み立て。
板はかなりがっしりとしていて頼もしい感じ☆
その割には組み立ては簡単め。二人で3~40分くらい。
そして完成♪

d0118804_2148401.jpg


瑠亜: 新しい居場所が出来たみたい♪ でもツルツルして座りにくいわ、ココ…

鈴華: 冷たいですしねぇ~もっとちゃんとした場所が欲しいなぁ~と思うんです。

…ちゃんとお部屋を作る予定だから気長に待っててネ……

瑠亜: やすみん。のことだからいつまで待たされる事やら…
鈴華: 同感です。

奥行きは45cmなのでちょっと狭めだけど、150mっつー幅広いものにしてみたので作業台としてはいいかなぁ~と。
前に壁があるものを選んだ理由は、絶対100%何か落とすから!針とかだと怖いから!!
ちょうどセールで出てたのでこれで8000円くらいで買えました。ラッキー☆

作業場所も出来たことなので、これからバリバリお洋服作りまーす!
でもその前に作りたい(試したい?遊びたい!?)ものがあるのでそっちが先~。
出来たら載せたいと思う…けど上手く出来るかがかなり心配…。
[PR]

<< オークション出品中。ちびちび問... , リカちゃん用 ホワイトドレスセット >>