人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ24 参加・出品しません。。。(T_T)

みなさま、こんにちは。。。

標記の通り…今週末のドールショウ24は参加しないこととなりました。
当日に向けてせっせと作って作って…という中、先週末に…インフルエンザにかかっちゃいました…orz
金曜日から段々と熱が出始め、土曜日に病院で「インフルエンザですね~」と言われ、その夜には39度を突破し。。。久しぶりの高熱…。
金曜~昨日まで4日間寝っぱなし。
今は薬も効いてきてるので何とか落ち着いてますが作業は出来ず。
販売物も出来ないし、行ってはしゃいで(?)ぶっ倒れても困るので、今回は不参加といたしました。
ちびちび問屋のあど。さんのお手伝いも出来なくて申し訳ないデス。。。


ちなみに今回はバレンタイン風で売り出すつもりでしたー。
付属品として年末に作っていた(けど失敗…)板チョコペンダント。

ドールショウ24 参加・出品しません。。。(T_T)_d0118804_9492329.jpg

鈴華: チョコっぽいですけど~なんか…?
瑠亜: フェイクにしても全然美味しそうじゃないわねぇ。
ドールショウ24 参加・出品しません。。。(T_T)_d0118804_9523966.jpg

悠璃: こうやってペンダントにして服と一緒に売るつもりだったらしいよー。

初心者がイキナリ作って売り物になるほどには作れないなぁ、やっぱり…。
粘土、難しい…。

ドールショウ24 参加・出品しません。。。(T_T)_d0118804_953765.jpg

ちなみに中央にあるテーブルは、私がぶっ倒れてる間にダンナが作ってくれてました♪
1週間前くらいに図面(寸法)を渡したのだけど、仕事速いね!
でもちょっとザラザラっぽい感じなので、今度ニスでも塗ろうー。
ダンナさん、ありがとう☆

<< おひなまつりですよー★ , A Happy New Year♪♪ >>