試行錯誤。紆余曲折。暗中模索。

今の状況を四字熟語で表してみました。

ここ一ヶ月ほど、次回ドールショウで出す予定のお洋服の試作を続けてオリマス。
ちょこちょこと状況を載せたいのだけど、写真を撮る余裕がなかったり。気持ち的に。。。

そしてー次回はぁーーー綿猫セーラー服第二弾!!デス!!!
でもって今回は男子服もつくるのです。
ってもスカートがパンツになるだけなんだけど。あ、靴下の長さも違うっす!でもそんだけ。

んで、女の子バージョンはどうにかOKな感じになったんだけど、男子をショートパンツ予定にしてたら、
いおり顔風(ショタ系)じゃないと浮きそうで。ろう顔風には似合わなそうだね~あど。さんとも相談しつつ。

というわけで、ショートパンツ丈とハーフパンツ丈と七分丈の3種類を作ってみました。
どれがいいかなぁ~と、先日あど。さんからいただいた八木さん2号、改め、「藍樹」さんをモデルに写真を撮ってみましたv


まずはショートパンツ。

d0118804_2351977.jpg

藍樹: 紹介の前にモデルとしてこき使うとは・・・。しかも、なんだ、この丈は…。

すんません。。。
でも意外に私的にはOKな気もしてきた。。。


つぎに七分丈。
d0118804_231238100.jpg

藍樹: 微妙・・・だな。これは。

ちょっと中途半端な感じかなぁ。むぅ。


んで、ハーフパンツ。
d0118804_23132195.jpg

藍樹: まぁ、いいんじゃないか?適当な長さだと思うが。。。

そうですね~。

明日あど。さんに会う予定なので、藍樹さんを連れて検討会をしようと思います~。


ちなみに、藍樹さんのお名前は、鈴華同様、アイの色から。
深い青色なので「藍」にしました。
そして男の子の名前に「樹」と付けるのがやすみん。の理想なんです。すんません。

藍樹: ほんとについでのように紹介するんだな。。。

すんません。。。


全アイテムがそろったら、女の子バージョンと合わせてアップしますのでー。
もちょっとお待ちください。。。
[PR]

<< 量産開始! , おひなまつりですよー★ >>